ノア 全面遮熱フィルム

前車でも施工頂いたお客様から、お車を購入されたとの事でフィルム施工をご依頼頂きました。

 

今回はノア80系に全面遮熱フィルムを施工させて頂きました。

フロントガラスとフロントサイドガラスは透明遮熱フィルムWINCOSのIR90Hを施工し、リア5面にはシルフィード SC-7015(透過率13%)を施工させて頂きました。

 

当店では透明遮熱フィルムはLINTEC社のWINCOS IR90Hを使用しおります。

同規格商品のシルフィード FGR500はIKC社がLINTEC社から技術提供を受けて開発された商品です。

当店で両製品の優劣はないと考えておりますがやはりオリジナル商品として安心してご提供できるIR90Hを施工しております。

 

フロントガラスへの透明遮熱フィルムの施工は温度調整以外にも紫外線防止、万が一の事故の際にガラスが飛散する事を防ぎ、失明や皮膚の裂傷などから身体を守ってくれます。

 

当店ではフロントガラスへの施工も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

 

フィルム施工 大阪 シルフィード ノア ウィンコス

 

フィルム施工 大阪 シルフィード ノア ウィンコス

 

フィルム施工 大阪 シルフィード ノア ウィンコス